1. HOME
  2. ブログ
  3. Rekishi Label MOVIE完成 音声有り動画をぜひご覧ください

Rekishi Label MOVIE完成 音声有り動画をぜひご覧ください

 

以前から制作したかったwebサイト用の動画がようやく完成しました。

動画自体はテンプレートを使用しているので、我ながらハイレベルな仕上がりになっています。

私の代表作でもある武将タイポグラフィをはじめ、武将アイコン、デフォルメ武将と、これまで制作した作品を詰め込んでます。

 

途中登場する女性ですが、こちらはクリエイター仲間の泉なつみさん。

デザイナーであり書家であり、動画クリエイターもできるまさにマルチクリエイターにモデルをやってもらいました。

この動画を作りながらTシャツブランドとして、プロモーションビデオを制作していたので、その一部をこの動画でも登場させました。

 

ファーストビューは音声無しバージョンでアップしています。

本当はファーストビューは音声有りで自動再生されるはずが、

なぜかwin版chromeだと自動再生されませんでした。

mac版chromeだと自動再生されたのに…。

音声有りバージョンは、そこで泣く泣くyoutube経由でこのページで表示しています。

★この動画のセールスポイント

 

みどころはたくさんありますが、最大のポイントは音楽と動画の融合です。

006〜012秒間で、音楽のテンポにに合わせて、

甲冑&お城が駆け抜けるように高速で登場して、真田幸村のタイポグラフィに到達する一連の流れは、見ていてとても気持ちがいいです。

ちなみに動画も画像もすべて私が現地を訪れて撮影したものです。我ながらたくさん甲冑とお城をみております。

 

今後も見ていて気持ちのいい動画を制作してまいりますので、

yockdesign Rekishi Labelの応援をよろしくお願いします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事